So-net無料ブログ作成

春コートを新調するならレディースで40代ならどれ?

スポンサードリンク




徐々に暖かくなりつつも、まだちょっと寒い春先にコートを新調することになりました。
そんなこともあり、ここ数日春コートレディース40代で探していたのですが、検索結果にはショップしか出てきません(T_T)
9e7481c432373c4cc72a56ff092da383_s.jpg
ショップはいいから40代の方どんな春コート買ってよかったのか、失敗だったのか?失敗だとしたらどんな春コートにすればよかったのか?そういった情報を探していたのですが、なかなか見つからず。(笑)

それで、有名な「知◯袋」覗いたら、いろんな人が、答えていらっしゃるんですが、
あれって質問者は真に受け取ってるんでしょうかね。
回答者は、それなりに思いを伝えてるのですが、環境も違うしどうなんだろうって。

今やスマホで簡単に、どこからでもネット接続できるので、便利な世の中になったんですが、
その分、自分で考えて行動に移すって、以前より少なくなってきてるのかなって・・・。

春コートの情報探しながら、そんなこと感じました。(笑)

かと言って、リアルで知らないお店飛び込んで、店員さんの話聞いても売ることに夢中で、
似合うかどうかなんて知ったこっちゃない!「売ればいいんだよ」みたいなお店もありますしね。(笑)

やっぱり馴染みのお店2、3くらいはもってた方がいいですね。
495640d3e2367dcca805e658a536c5af_s.jpg

なんの話かわからなくなりましたが、春コートです。(笑)

入学式の時に着たいのですね。それ以外でもランチとかにもチョット羽織れるようなコートですね。

といったら、もうトレンチコート以外ないですよね。(笑)

40代ですからあまり若々しいのもあれなんで、歳相応のチョットおとなしめで明るいベージュ系にしようかと。ネイビーはもってので、色的にはテッパンでしょ?(笑)あとは値段ですかね。

いや、値段が先かも。^^;

なんか、今回は愚痴になってしまってごめんなさいネ。

最後に、参考になったサイト紹介しておきます。

「スプリングコート」に関するまとめ」
http://mery.jp/tag/7281
sp01.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました